見出し画像

テスト前日

日常
抗がん剤5回目17日目
体調は安定。
前日雨だったので公園はぬかるんでラジオ体操は休みだろうと勝手に決めてのんびり起きた。

子供達はスキーでいない。

夫は朝からいつも通りチャカチャカ動いていて出かけて行った。

お天気が良くなったのでシーツを洗ってから図書館へ。

図書館は混み合っていて、開館時間を少し過ぎただけでもよい席は埋まっていた。

大きい相席テーブルで勉強したが、暖房がよく効いて暑い。。

お昼まで勉強して洗濯も干してあったから自宅に帰る。

自宅だとどうしてもダラダラとしてしまい、なんとか過去問の見直しをして、you tubeの公認心理師直前ライブのアーカイブなどを見て勉強。

大学に入って授業は受けたけど、心理学の基礎知識はほとんど無料you tubeで学んだと思う。
大学は学生との交流や実践の場と言うこと。

昔の大学の時もそうだったが大学の座学って意味がない。。

夕食も夫と二人なので、夫に頼んでお惣菜を買ってもらう。

夫は大好きなお寿司をテイクアウト。

桜のワインも買ってくれて春らしいおうちごはんになった。

子供達はスノボ初挑戦。

動画を見る限り、ヨチヨチと言う感じだけど形にはなってた。

プールにもはいり、ほんとにアクティブな様子^_^

さて、明日はテスト本番。

どうなるやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?