見出し画像

勉強してもしても

日常

抗がん剤4回目14日目
体調は安定。
今日は朝から図書館。
夕方帰ってきてオンラインフィットネス、ひさしぶりにできた。

夕食はバターチキンカレーを作ったが、あまり好評ではなかったかも。。
私的にはおいしかったんだけどね。

大変お世話になっていて研修を一緒にやってくれているお医者さんが私と同じ病気で手術、入院することを知った。

ほんとうにたくさんの難しい患者さんをみてくれていて忙しかったのだろう。ストレスもたくさんあっただろうし。

ほんとうにたくさんの患者さんのためにも元気になってまた診察できるようになってほしいと思う。

そして一緒の病気で戦友?!、一緒にがんばりましょうと言ってくださってそれはうれしかった。


勉強

今日も一日心理師試験の過去問をひたすら解く。
2回目なのに間違っている問題が多く、これで試験に通るのか心配になってきた。
ひたすら過去問をやるしかないのだけど。。

明日も気を取り直してがんばろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?