見出し画像

【エポスプラチナとプライオリティパス】

こんにちは。高卒SE Haraです。

今回はエポスプラチナカードとプライオリティパスについて記事を書こうと思います。

私自身行った所記載してます。半分備忘録。
これから随時追加になる予定m(__)m

プライオリティパスの注意⚠️

エポスプラチナカードに付帯しているプライオリティパスはモバイル版に対応していないので、必要な際はカードを忘れずにお持ちください。

プライオリティパスの失敗談

私は初めてプライオリティパスを使用する際、空港に向かう道中で忘れたことに気づき、「今時モバイル版あるよね…必要になればなんかダウンロードしたらいいっしょ。」と余裕をかましてしまい、結局関西空港のぼてじゅうの前で空腹のまま食べれずじまいの経験があります.._(:3」∠)_キツ

◆エポスプラチナのメリット

①エポスプラチナは同伴者一人まで無料!
② プラチナグルメクーポン(2人以上でレストラン利用すると1人が無料)
③コンシェルジュサービスが使える
④誕生月ポイントが2倍
⑤年間100万円以上使うと20,000円分のポイントがもらえる
⑥国内旅行傷害保険の利用付帯がつく

◆デメリット

JALのサクララウンジ、ANAのANAラウンジが使用できない。

◆羽田空港第一ターミナル

POWER LOUNGE (SOUTH、NORTH)
→プライオリティパス不要、エポスプラチナカードだけで入場可。

食べ物はなし、飲み物あり

◆羽田空港第二ターミナル

POWER LOUNGE (SOUTH、NORTH)
→プライオリティパス不要、エポスプラチナカードだけで入場可。

食べ物はなし、飲み物あり

◆関西空港

空港ゲート内のぼてじゅう。
3400円分飲食可能。

焼きそば、お好み焼きはテイクアウト無し

テイクアウトメニュー↓
(好きなドリンク)+(たこ焼又は唐揚げ)+コロッケ+(パン一斤)
※2024/2/9日付


こんな感じです〜

参考になれば幸いです✈️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?