見出し画像

家入40歳バースデー


家入40歳バースデーお茶会行ってきました。

本人には秘密のサプライズ。

facebookイベントページ

主催者から

「家入はサプライズによりナーバスになることが予想されますので空気を読んでお声掛けください」

「1330到着予定」「we work出ました」「今、坂降りてます」で現在地アナウンス。

家入さんお店到着


お祝いと拍手に驚き中へ

みんなからの誕生日おめでとう!!

乾杯

歓談タイム

仕込んでた動画が公開

ケーキが登場

幼少期よく着ていたBIG-JOHN Tシャツをプレゼント

締めの挨拶


家入

20前半で起業してがむしゃらに頑張ってきた。

感性、センス褒めていただけることあるんだけど、むしろ無の人間なので。

周りのみんなに支えてこられたなと思います。

何かツイッターでエモいこと、ポエム呟いたり、炎上したりやらかしたりし

ますけど、そうしなきゃいけない謎の強迫観念にやってきて。

30代は鶴岡君とBASE作ったりキャンプファイヤー立ち上げたり、

リバ邸ていうシャアハウスつくったり。


居場所と作るという感覚があって。会社を作ることによって僕の居場所を作ってく感じがしました。

中2で学校行けなくなりひきこもりていう人生を進んでますけど会社をたちあげて おかえりっていつでも言ってくれる人たちがいる。

本当にありがたいことだしそおいう居場所ができるとこで

自分自身も肯定されてきた感じがあって。起業て居場所を作る場所だなて思ってます。
居場所を作るてことを30-40代の10年刊やってきて。

40からは居場所を作る人を作るというスターアップに投資、10代のコミュニテイやさしいかくめいラボ1500人集まったり
つぎの生き方をつくっていけたらなと思います。


同じく誕生日の鶴岡くんのお祝い


参加者200名、#IEIRI40TH 東京のトレンド入り


家入さんが愛される会でした。

40歳おめでとうございます!




おまけ

終わった後、前田さんが登場

メモの魔力発売中です。本屋にぜひ






この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?