見出し画像

好きな漫画は。

こんばんは。
はらっぱです。

最近友人と、最近見てる漫画とかある??って話をしたので
今日ははらっぱが好きな漫画と、
ついでにアニメの話でもしようと思います。

はらっぱのイチオシは「進撃の巨人」

はらっぱが好きな漫画第一位は「進撃の巨人」です。
だいぶ有名な作品なので知っている人も多いのでは?

はらっぱがこの作品を初めて知った時は
だいぶ衝撃的で、見るのをためらった記憶があります。
でも、月日が経ち、ある日ふともう一回見てみようかな
と思った時からはもう沼でした。
なんて奥の深い作品なんだろうと。
特に伏線回収がたまらなくて、怖くてもどんどん
先が気になってしまうような作品でした。

次に最近ハマったのが「葬送のフリーレン」

この作品も有名ですよね。
特にフリーレンが可愛すぎます。
いつも淡々としていて、それでいて強くて、
人間のことを知ろうと努力する姿もとてもかわいいです。

他にも好きな作品はたくさん

あと他におすすめなのは
「凪のお暇」
「王国の子」
「かげきしょうじょ」
「ハイキュー!!」
「スラムダンク」
「ながたんと青と」
「僕だけがいない街」
なんかもおすすめです。

はらっぱは、どんなジャンルでもとりあえず読んでみたい精神なので
気になる作品はこれからもどんどん読んで
素敵な作品を発掘していきたいです。

またゆっくり読み返す時間作りたいなぁ。

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?