見出し画像

ズィーヤって結局なんだったんだ

コウテイが元コウテイになってしまったのが本当に悲しい。こんにちは。

知っていますか。コウテイの冠深夜番組「RPGコウテイ君」を。
方向性というか、突拍子のなさとしてはランジャタイのがんばれ地上波と近しいんだけど、コウテイの世界観がそのまま現実になったというか。
漫才でコウテイがやりたかったことをロケでやってるみたいな。

コウテイ漫才も好きだったんですよ。見えないコロコロコミックを2人でやろうとしてる感じというか、本人はそんな気無かったのかもしれないけど。
こっちの想像力が高ければ高いほど面白くて、想像できないと一つもわけわからん感じ。

RPGコウテイ君は想像力頼りだった部分を具現化した壮大な悪ふざけって感じでよかった。

シモちゃんはもう新しいコンビ組んでるし、九条君も濱田君とユニット組んだり(見たかった…九条君と濱ちゃんの絡み好きなんです)新しいことで前向きっぽいので実現は難しいんだろうけど、コウテイ再結成とRPGコウテイ君の復活を切に願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?