1.7 IMPACT Wrestlingを見ての感想

IMPACT Plusに登録して、観戦しようと思ったら、、

サブスクリプション登録できない!!!

マジか。と思い絶望していたら、、
IMPACT WrestlingのYoutubeチャンネルでメンバー登録ができて無事観戦できる環境を作れました!!
それも、、、

IMPACT Plus $7.99/月
Youtube $4.99/月

にて、
デイリーショーを観戦出来ることがしれてハッピーでした。

タシャ・スティールズ、レディー・フロスト、チェルシー・グリーンvsジョニー・グレイス、リチャード・エレリング、ローズマリー

ジョニー・グレイスの様な日本で活躍していた選手が、今ではTV放送している団体のチャンピオンというのがなんか嬉しいですね。。
いい選手なので、また橋本千紘と試合してほしい、、、
ローズマリー好きなんですよね。。
怪奇派のキャラクターながら、技が的確でテクニシャンなイメージで目を引くんですよね。
セコンドについていたエバンスの長身長から繰り出されるビッグブーツがすごかったので、試合で見てみたいなと思いました。
チェルシー華があるから今後期待したいですね、、
フロストのコーナーからのケプラーダ綺麗だった、、
生で見たいぐらい。。。

ジョナvsジェイク・サムシング

ジョナもWWEをリリースされて悔しいにもかかわらず、自分のブランドを確立して、安定感のある試合展開と爆発力のある突進力でどの団体でもベストバウト残している箇所本当素敵ですよね。
ジェイク・サムシングについては、正直存じ上げていなかったんですけど、身体大きいにもかかわらず、スピードがあって打撃も力強く、場外へ飛ぶ程思い切りが良く、もう少し見てみたいなって思いましたね。今後もチェックです。
ジョナのダイビングボディプレス反則ですね、、
(コーナーからの攻撃は本当に反則なんですけど笑)
説得力ありまくりですね、すごい。。

マーシャ・スラモヴィッチvsサンドラ・ムーン

マーシャ・スラモヴィッチのデビュー戦と謳って公表されていたので、おそらく一方的な試合が予想されたんですけど、やはりその様な展開でした。
個人的にサンドラ・ムーン思い切りあっていいですね。
マーシャもパワーとスピードを兼ね備えていて、ダイナミックな技を披露してくれていて、面白いなと感じました。
今後、どの様なストーリーを展開するんじゃろう、、

ディアナ・プラゾvsメルセデス・マルティネス

ディアナ・プラゾめちゃめちゃいい選手ですよね。
美しくて華があって、技にも説得力があって、身体大きいにもかかわらずスピードもあってすごいいい選手で好きなんですよね。
腕への関節技もすごい面白い技見せてくれて、テクニカルな一面も垣間見えた。。推しだ、、
ただメルセデス・マルティネスもすごいいい選手で、手足長くてとても華があるなって毎回思うんですよね。
刺青もすごい映えていて、素敵ですよね。
ビッグマッチで見たいマッチメイク。。
ディアナ・プラゾ関節技の入りとか上手いな。どこでレスリングキャリア始めて、どの様に経歴積まれたのか気になるわ、、

エース・オースチン、マッドマン・フォルソンvsハーマンダズ、ジョニー・スウィンガー

エース・オースチンマジでいい選手。
華があって、センスありまくり。受身とって痛がっている姿も目立ってしまうぐらいカッコ可愛い選手の印象。
圧勝でしたね、、、
相手側、試合後襲われていてもパートナー助けに来ないし、、
圧勝でしたね、、(2回目)

カール・アンダーソンvsヒース

めちゃくちゃ楽しみな試合。ストーリーも展開されている上での試合だから、本当注目。。
ヒース側のセコンドのみと思ったらアンダーソン側の線今度も退場なんじゃ、、嬉しい!!!
正直、純粋なシングルが見たいぐらいの好カードだったので楽しみです!
アンダーソンって緻密でテクニカルな印象なんですよね。シングルマッチでもベストバウト見せてくれていて、
G1の丸藤戦が特に印象残っています。
一瞬のガンスタンですよね、、攻防が激しかった印象です。
ライノとヒースがIMPACT Wrestlingでもタッグを組んでいるのが嬉しいなと思います。
WWEの時、ヒース、ライノのタッグ結構応援していたので。。
最後は大乱闘で終了ですね、、
おもしろかった。。PPVが楽しみ!!!!(もう終わっているけど、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?