5/13 TJPW LIVE TOUR IN SPRING '23 感想

宮本もかvs風城ハル

半年ぶりに東女を見るんじゃけど、もかの体が大きくなっていて、ボディスラムの迫力や腕を固める際の迫力にびっくりした。
人間って、コツコツと積み重ねる事で成長していくんだなってもかのファイトを見て痛感した。
声の響き具合からも、ハルに比べると存在感が全く違うのかなって感じた。

ハイパー・ミサヲ、鈴木志乃vs角田奈穂、凍雅

初めて見るんですけど、凍雅が大きくてかっこいい
鈴木志乃の笑顔がとても可愛らしくて、プロレスですがすごく目が癒されました。。
凍雅のロープワークや立ち振る舞いが様になりすぎていて、志乃との対峙で余裕を感じるほどであった。
だから、格上と対峙した時にどんな闘いを見せてくれるのか見たくなるほどとても魅力的だなって思った。
角田の、志乃が放ったドロップキックに対しての受け身が好き。
やっぱり技の華が違う印象。遠くから見ても映えるほど大きく見せている印象を感じました。

渡辺未詩vsHIMAWARI

HIMAWARIは、デビュー戦の印象がとても強く素敵だなって思って気になっていた選手なので、このシングルマッチはとても楽しみな一戦でした。
デビュー半年でここまで堂々と出来るって凄いなって、本当思いました。
ここまで大きな声で自分の存在をアピールして、余裕がない時でも一つ一つ基礎の技に対し、力を振り絞り先輩にぶつける姿は最高ですね。
セコンドでの、もかの心配そうな表情で声掛けをする所も素敵ですね。

乃蒼ヒカリ、上原わかなvs遠藤有栖、鳥喰かや

鳥喰が王者になって自己主張する姿をいつか見てみたいと強く願っている人間です。
ヒカリのヘッドロック好き。
強度つけて極める瞬間に、足をリングに力強く踏み鳴らす瞬間とかテンション上がります。
やっぱヒカリってすごいプロレスラーだなって本当思いました。
リング上で、スポットライトが当たっているぐらいぶち目立ってましたね。
上原わかながどういうプロレスラーかが分からなかったのが悔しいので、また見ます!

中島翔子、鈴芽、桐生真弥vs愛野ユキ、らく、原宿ぽむ

安定感があって、安心して見ることができる試合でした。
初めて東女を見る方にお勧めしたい試合だなって思いました。
試合としてのクオリティも担保されつつ、個性もそれぞれ光っているのが凄い東女っぽいなって思ったからです。
なんか分からないんですけど、愛野の技の威力(セントーンetc)や、技を仕掛ける前の声や表情になんか分からないんですけど、強い気持ちを感じたのは私だけでしょうか。

瑞希、荒井優希vs伊藤麻希、上福ゆき

いや、4人とも華がありすぎるんよ。
瑞希のコーナーに下がってる時の表情にめちゃ注目しちゃいました。
表情が豊かすぎます。試合を楽しんでいる様子がぶち伝わりました。
だから素敵なのかなって思います。
伊藤の殺気だった表情は、東女のリングだとより際立って見えてしまい、どうしても視線を外すことができないですね。
瑞希も殺気だった表情が素敵ですね。
上福へのロープ側でのドロップキックの後の表情とか、ぶち最高ですわ。

(敬称略)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?