1.7 ARW Episode 64を見ての感想

エムバドゥvsセイモス

すごい見た目が強そうで、試合運びも堅実でなんでこんないい選手今まで知らなかったんだろうって思うほど、この試合面白かったですし、いろんな場所でみたいなと思った選手でした。
また見たい、、、

フラッシュバックコーナーってアメリカの団体って結構やるもんなんかな、、
昔、IMPACT Wrestlingもやっていた印象あった。。

キングス・オブ・イービルvsLA サングレ

ARWここまで2試合見てきて、思ったのが、、
ギャングみたいな選手が多いなって思いました。(見た目で決めるの本当良くないのですが、、)
すごい迫力がある。。面白い、、
高速バックドロップえぐい、、ここに出ている選手どう言うキャリアを歩んできたのか、気になる。。
スパインバスターの迫力すごい。。。結構面白いな、

次回、ムース出るんじゃ!!すげーー。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?