1.7 MLW Episode 14を見ての感想

MLWです!!常にYoutubeに無料でデイリーショーを投稿してくれているの、金欠勢としては本当ありがたいです、、、
今回は、ルチャ特集みたいですね!!楽しみです!!

6人タッグマッチ

名前の紹介無しで、はじまったため、試合に出ている選手の名前わからないです、、悲しい。。
ただ、早い展開で序盤から場外弾が多くめちゃくちゃ見応えのある試合。率直にすごい面白いです。
これが無料で見られるなんて、、贅沢。。
一瞬の間に攻防が切り替わるので、こんなに動いているにもかかわらず、なぜこれだけの切り返しができるのか。。
考えているのか、体が勝手に動いているのか、、
めちゃくちゃ面白い6人タッグマッチです。
名前知りたい、、、
コーナーからのジャーマンをバク転で切り返すとか、、化けもん。630も久しぶりに見たな、、
トペと450の競演とか豪華すぎる、、最高でした。

試合間の煽りV見とるんじゃけど、ハンマーストンの筋肉エグいな。かっこいい。。

リチャード・ホリデイvsサイコクラウン

ホリデイ、Air Podsつけながら入場するんじゃ、革新的だった。
サイコクラウンの人気ぶりがやばい。。コロナ禍になってみんなにハイタッチ求められる姿をあまり見ることがなかったからこそ、本当にいいシーンだなって感じがします。
カリスマってこういうことを言うのかなって思いました。
最後は、雪崩式スパムフライ華麗ですよね、、
筋骨隆々にもかかわらず、優雅に舞う様に技を決めて行って、最後は華麗な飛び技。。。最高です。。

アレックス・ハンマーストンvsパガノvsキング・ムエルテvsタウルス

みんなかっこいいな。。最高すぎる。。
この4WAYマッチ自分得!!タウルスもAAAで見た時から気になっていて、
マスク最高!筋肉最高!!身体大きいにもかかわらず、動きがスピーディー!!素敵。。
パガノもクレイジーな戦法でとても魅力的ですし、ジョーカーみたいな顔面ペイントが最高、、
キング・ムエルテちゃっかりハンマーストンに椅子攻撃。結構ハードコアなんだな、、
みんな筋肉すごくてかっちょいい、、コスチュームも素敵で見栄えありますね、、
タウルスがコードで首締め攻撃している時の、体全体で力強く結んでいる姿すごい素敵、、表現者としてわかりやすい動きは初心者にとってすごいありがたいです。。

ハンマーストンvsパガノ&キング・ムエルテ&タウルスか、、
ハンマーストン孤軍奮闘じゃな。。謎のマスクマンに持って帰られとるし、、
今後どうなるんじゃろう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?