1.7 コレガを見て(第3試合のみ)

アズールドラゴン対大門寺崇対政宗
政宗ってなんかしっかりしている感じがしたんですけど割と自由な感じがしますね。人柄なんですかね。
大門寺は、エースの雰囲気あって、
どっしりとしている感じが良いなぁと思っています。
日本では、まだあまりエースになられた経験てあるのかなぁ。
わかんないなぁって言う位だと私は思うので、
どのような活躍をしてコレガを引っ張ってくれるのかほんと楽しみですね。
大門寺の声質エースだなって感じがするんですよね、
(自分だけですかね。。)
アズールドラゴンがこれからどんな活躍を見せてくれるのかすごい楽しみです。
大門寺の政宗の後頭部を蹴ったときの、政宗の打け身がすごいきれいでしたね。
試合はまさかの大門寺が負けるって言う結末良いっすね。
やっぱ順調にはいかないって言うスタンス好きです。

統括
やっぱりコレガ面白い!!
エンターテイメント性がすごい好きです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?