見出し画像

にっぽー30:2024/02/24



堤防から海を覗いていると
気がついたら脚の半分が水中にあった。
かろうじて見たことのあるような生き物たちが
水中で寝ていた。

ワニっぽいのが仰向けで寝ていたり
リュウグウノツカイっぽいのが
目の前まで来たりした。夢を見た。



とりあえず白湯。

アチチなので冷めるまで色々やっていると
いつの間にか水になっていたりする


おお〜!!


書類整理とか。あっちこっち。あれもこれも。
お昼は昨日持ち帰ったたこ焼きを。
ソースを切らしていたのでポン酢を。


内見へ。窓が多くて光がそこそこ入る。
風も入るし出ていく。いいね。
あらゆる扉を開け閉め。収納チェック。
いくつか質問をして解散。

どうなることやら。



そのまま畑へ。

いいきもち


待望のアヒル隊長
3種類のきき湯
開封
密封
たいちょう〜!(お湯に入れたれよ)
ここにきき湯をいれるんだね
取り外せるんだ〜(お湯に入れたれよ)




急遽、島外へ。

移動中の会話って楽しい。景色も変わるし飽きないから?
新しい視点をもらう。



週4を献上するとしても週3はフリーである。
せっかく興味があるものがたくさんあるのだから
育んでいきたいなと思った。


もっと自由に動いていいんだ〜!って思った。


それはさておき
机と椅子を買いに来た。
以前目星をつけていたものがあったのだけど
売約済みだった…。(タイミングだいじ)

今回はご縁がなかったということ。しょぼん。



マルゲとチョリソ(急に)
代名詞
ファミマのこれおいしい(どれ)



ご帰宅。

順調だったけどパイナップル🍍の草の部分のせいで
絶妙に閉まらない(パイナップルはわるくない)
待ち人


本も紹介したい!!(また今度)




こっちのケースにしたらパイナップルも嬉しそう


 

今日のことば
もっと活発に動いたっていい



おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?