見出し画像

ゲラゲラ星人さんが帰ってきた!

2年半宮古島で活動してたゲラ星さんが東京に帰ってきた!
ずっと一緒に住んでいたお兄ちゃんのようなゲラ星さん!
一期上の先輩で、ゲラゲラ星から地球に不時着したというキモい事を言ってるゲラ星さん!

行ってた理由も、
吉本興業の大崎会長がロケット開発に参入するという事で、ゲラゲラ星人さんはそのロケットに乗って宇宙に行き「宇宙住みます芸人」として活動するというプロジェクトのため、開発施設がある宮古島に住む事になったのだ。





何て壮大なんだ!!!!





そして時は経ち2年半、、
ゲラ星さんずっと何をしていたのか!?
ロケットはどうなったのか!?
何で東京に帰ってきたのか!?

そんなトークライブが先日開かれた。

時間は1時間。

わかってる、短いに決まってるよ。

この2年半を1時間で語れるわけない。

壮大なプロジェクトがそんな短い時間で語れるわけない。

プロジェクト以外にも、2年半宮古島に住んでいたらそれはそれは色々な事が起きて、90分、いや2時間でも良かったかもしれない。

そのライブの聞き役として来て頂いた最強の布陣の質問攻めも楽しみだ。


そして、ライブが始まる、、




ゲラ星さんは年表を元に、この2年半であった事をトークをする。
体全体を使い、湯水のように出てくる言葉を巧妙に操る。
汗をかき、それはそれは全力で、、
この熱さ、、まるで宮古島だ!!





そして、、、











15分余った。













何なら、2年住んでようやく出来た無人の実験ロケットが2分で墜落しちゃったという最高のオモロ話も、前半にサクッと話しちゃう始末。



彼女出来たというトピックが1番盛り上がっちゃう始末。



ついには初瀬さんが結婚したという関係ない話もしちゃう始末。











ゲラゲラしてる場合かい!!!





さぁ有宗からの質問

ルームシェアしてる時の思い出。

僕が心に残っている思い出は、ゲラ星さんが宮古島に行った後みんなでホテル三日月に行った事だ。

みんなで旅行はなかなか無かったので、とっても楽しかった。

ただみんなででかいプールがあったので泳ぎで対決しようと勝負をしていたら、有宗が目が悪すぎて真っ直ぐ進めず横にタッチしてゴールかと思ってた時は、好きだった女の子の走り方が変だった時と同じ気持ちになって、嫌だったなぁ。



ありむーは最近楽しみにしてる事とかあるん?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?