見出し画像

長野でレギュラー決まったお

「あれ?交換日記終わった?」

そんな質問をしてくる有宗ボーイ。

いつのまにか果てしなく時間がたっていた。
申し訳ない、、最近忙しかったんだ。

『不適切にもほどがある』を見なきゃいけなかったり。

『美味しいうどん』を食べなきゃいけなかったり

とりあえず『ぼーっと』しなきゃいけなかったり。

そんな中で、ありむー聞いてくれよ。
長野で月1レギュラーが決まったぜ!!

長野朝日放送の朝9:30から11:15で、
長野の美味しいグルメや新スポットをお届けする『駅テレマルシェ』という情報番組。



もう中学生さん、オリラジ藤森さん、鬼越トマホーク坂井さん、鉄拳さん、2人のトイボックスくらっさん、兄弟を輩出した長野での番組。


へんちくりんな人ばっかりじゃん!


とよく言われる長野芸人だが、胸を張って長野を盛り上げていきたい!!



そして先月『駅テレマルシェ』のスタジオに初めて出させて頂いた。




しかもなんと、、、




ありむーと共演出来たぜ!!





インスタでやってた食レポ王として出させてもらったんだけど、その時の映像で共演出来たぜ!!

見てくれ!!

























ん?












これありむー?






長野オリンピックのマスコットじゃない?













ってか、、





インスタでやってた食レポ王として出させてもらったって何?






ん?





朝9:30から11:15?








今月から長野の方よろしくお願いします!!!





これだけは辞めれない事。

それは、お酒だろう。
先輩に誘ってもらったり、後輩を誘ったり、家で1人で飲んだりと、1日のシメはお酒を飲まないといけない体質になってしまってる。
代々木上原の銭湯に入った後にふらっと近くの居酒屋に行く事を「うえはらする」とネイチャーバーガーの三浦と言ってるんだが、そのうえはらした時は一生この生活が続けば良いと思ってしまうほどだ。

ただお酒を毎日飲んでても良いのかと、考えたりもする。そんなのぼんくら野郎じゃないかと。
そういう時は、おじいちゃんの事を考える。我が原田家は小さい時から基本的にお酒を飲む文化は全くない。だがおじいちゃんだけは、めちゃくちゃお酒が好きで、おじいちゃんちに行った時、熱燗を飲んで酔っ払っておばあちゃんに怒られる姿を何度も見ていた。そんなおじいちゃんは東大を卒業している英語の先生でとても偉大な人だった。
なのでそんな偉大な人が、毎日お酒を飲んで酔っ払ってんだから自分も別に大丈夫だ!と思うようにしている。なんなら、お酒を毎日飲んでたから偉大な人になった、まである。
だから今日もおじいちゃんの事を思い出しながらお酒を飲んで、偉大になっていくのさ。



ありむーは、最近仲良い後輩いる?



美味しいうどん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?