見出し画像

おめでとうー🎊


日本一美味しいお雑煮を作るでお馴染みのフニャオが長野でレギュラー決まりました!!



ばんざーーーい🙌🙌




チーム新中野でいつでもロケとか行ける様に準備しとくからな!






フニャオからの質問で仲良い後輩は?という事で、そうなるとやはりこの2人になっちゃうなー!







オタサー界のセンリツ!西田!






たまに変になっちゃう!椎木!









世間知らズとは高尾山行ったり、






江ノ島行ったり、





昭和記念公園行ったり、





この前は山梨も行ってきたよ!





椎木が車出してくれてウキウキで出発したけど高速道路が渋滞で山梨まで3時間かかって、第一目的の富士山芝桜まつりには間に合わないし、第二目的の吉田のうどんの店は全部閉まってるし、第三目的の神社の金運アップお守りは売場閉まってるし、車内のファブリーズ全部こぼれたりして、何しに来たの?みたいな雰囲気流れてたけど何とか笑顔で乗り切ったよ!




しかも唐揚げのお店でテレビ見てたら、ててて!TVやってた!





そしたらフニャオが出てきて、




フニャオが寝ながら喋ってて、





大原も寝た。



『駅テレマルシェ』では寝ない様にな!








そう言えばフニャオはもう引っ越したの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?