見出し画像

頑張ってるな自分。

あれよあれよと二月が逃げていく。走り去る中でも、自分で決めたルーティンは守っていきたい。それがあるから、ブレずにエンストせずにまっすぐ走り続けられる。

一週間以上、投稿が空いてしまったのは、初めてかもしれない。とはいえ、ぼくのモットーは断続でもいい、続けること。継続は確かに力になる。ルーティンは力になる。今しないといけないこと、それも自分が信じることを一所懸命する。

多少は漏れる。たまに忘れてしまう。人間は誰しもあることだ。
あっ忘れてしまった、と気づくことで軌道修正してくれる。
自分の中で反省できることができれば、大丈夫。
まだまだ可能性がある。伸び代がある。

けれど、一所懸命やったことがたとえ不完全に終わったとしても、懸命にやった事実は完璧に残る。血肉になることは間違いない。

よく頑張っているな自分。

こう思いつつ、色々なことをやり進めよう。


#エッセイ #生き方 #ライフスタイル #生きるということ 

読んでいただいてありがとうございます。 サポートいただけるとほんとうに嬉しいです。 記事作りの役に立てたいと思います。