見出し画像

涙したこと(独り言)

長いお休みもあと2日と少しになりました。こんなに長いのにどこへ行くこともなく、孫にあったり、買い物行ったり、氏神様参りをして過ごしています。

今日とても泣くことになろうとは、思いませんでした。

全く、私ごとなのですが、映画を観に行ったんです。
上映中なので、中身を開かせないのが残念ですが、マーベルのアベンジャーズを観たのです。

そして映画ぐらいしか涙しないのですが、またもや映画を観てウルってきてしまいました。

マーベルファンが泣いて喜んで感動するフィルム。DVDは必ず買いですね。

今日は独り言でした。


#日記 #独り言 #アベンジャーズ #映画 #イオンシネマではぼくは1100円 #マーベル #劇場はいいね  

読んでいただいてありがとうございます。 サポートいただけるとほんとうに嬉しいです。 記事作りの役に立てたいと思います。