見出し画像

ひとりごと

好きな人に「好きだ」と言えなかった。
そんな好きだった人はいったい何人いるのだろうか。

小学生の初恋のあの人には、言えなかった。
女子トイレに連れ込まれ、「○ちゃんのことどう思うの?」と数名に問い詰められ、好きなのに好きと言えなかった中二。
デートまでして好きと言えなかったチキン高校生。

なんで言えなかったのか?未だにわからない。

それが今でも続いているから、もういいや。
それならそれで生きていこうと思う。

でも、でも、でもである。

言わずに後悔するよりも、
言って後悔してからあの世に行くほうがいいかもしれないとも思う。

シングル・グランパで、
孫は可愛くて仕方なく、
孫には大好きって毎回言えるのにね。

好きに差があるんだろうかね。


#好き #ひとりごと #日記 #恋愛 














読んでいただいてありがとうございます。 サポートいただけるとほんとうに嬉しいです。 記事作りの役に立てたいと思います。