見出し画像

note 一ヶ月を終えて

今年の1月2日から始めたnoteですが、約一ヶ月を終えました。
たくさんの方に見て頂けた事、スキやTwitterへのリアクション感謝申し上げます。

一ヶ月間の閲覧数と言うのかnoteで言うビューはこんな感じでした。

13,781ビュー 587スキ
このビューが多いのか少ないのか分かりませんが、スキを頂いた方にはモチベーションも上がりますし、見て頂いてる実感が湧きますのでとても励みになりました。

一ヶ月で12記事書いたのですが、今後も暇を見つけ何か書きたいことがあった時に頭を整理して記事にしたいと思います。

とは言え、トレードの記事だけだと限界があると思うので、皆さんには興味がないかも知れませんが私生活での出来事も書ける範囲で少し記事にして見ようと思っています。

と言う事で今日は短いですが、一ヶ月を終えての報告でした。

今日は2月1日金曜日、米国の雇用統計です。
良いスタートが切れる事をお祈りいたします。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?