見出し画像

はじめまして、ハラダです。

はじめまして、グラフィックレコーダーのハラダです。
こちらでは、簡単に自己紹介をさせていただきます。

本業:まちづくりのお手伝い@九州
今のお仕事に携わってはや5年。
なーんとなくやりすごしてる会議になんだか自分の存在意義を見失っていたとき、グラフィックレコーディングに出会う。
私のできることはこれだ!!!と、周りの白い目を見ないふりして書き出したところ、会議中の居場所を見つけることに成功。現在は出席した会議でスケッチノート取りながら、他部署でグラレコ のお声かけいただきながら社会人をまっとう中です。

プライベートでは1児(三歳保育園男児)をドタバタながらも育児中。
毎日が新発見で目まぐるしく過ごしています。今ではぼんやりとしか覚えていない、小さかった頃のエピソードとか、コミックエッセイかけたらなぁなんて妄想ばかりが膨らみます。

実はペーパーながらも管理栄養士だったりもします。
資格をとってからはもはや自己紹介のネタにしかなっていないですが、自己紹介記事なので載っけてみました。笑

読んでくださる皆さんに、少しでも有益な情報をお届けできるよう、頑張ります!
どうぞよろしくお願いします(・∀・)


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?