見出し画像

up to me part2

『新たなチャレンジ』
これが会社自体の今年の目標なのだが
少し手を広げ過ぎた感が
正直否めない。


進んでるようで進んでない。

やる事が果てしなくみえるせいか
現実逃避したい訳で。

とりあえず最近DLした
ロマサガ2をPLAY。
最終皇帝の名前を何にするかで迷ってます。


こういう時は
1つ1つのタスクの精度が
落ちてきてるのがわかる。

だから、全部中途半端な気がして
少し自信をなくす。

『俺この方向で大丈夫かー』って

まぁまぁ
いつもより決断力が数十倍鈍る訳で。

曖昧なままの自信で
1人王様状態で物事を進めていると
気づかない内に視野が狭くなり
進んでいる方向性がブレはじめ
曖昧さを残しても、
それを良しとして進んで来てしまう。


そんな時、

厳しい意見を言ってくださる先輩や友人がいる
という事に感謝したい。

いつも甘えてる訳にはいかんので

自分なりの答えをカタチにする事が
僕なりの精一杯のお返しだと思い、

高い意識とモチベーションで
日々に向きあおうと思う。

向かっている方向が
正しいのか?間違ってるのか?
それを正にするのも
自身の強い意思

例え過ちをおかしたとしても
「それでも」と言い続けられる
強い意志があれば
向かう進路は再び開かれる。

舵をきれるのは自分自身なのだから。

一度足を止めて
企業理念は何だったのか。
目指すゴールはどこなのか。

軸がブレないように再確認。

さっこれからまたコスモ燃やしますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?