見出し画像

【豊かさが雪崩の如く舞い込んできます】

昨年末から精神的にハードなことが起きて
盛大に落ち込んでたんだけど

そんな私のことを気にかけてくれて
飲みやら遊びにやら誘ってくれるヒトたちが何人もいて助けられました😌 




そのおかげでご縁が深まったり、広まったりしてるし、

メンタルぼろぼろでも体は健康だし、
なんなら若返ったり綺麗になったりしてるし
(久しぶりに会った人に言われた😭✨)、

まるで遊び感覚で楽〜にやってるのに思いがけず稼げてるし

循環する金額が一桁上がったり

プレゼントラッシュだったり

なんなら私だけでなく、
家族やクライアント達にも
幸運なことが起きてて

健康運、対人運、仕事運、金運、全てにおいて
不思議なことに運気爆上がり中




ひいきにしてる手相占いでも

「あんた運気が良くなってるよ❗️」

と言われて

「えー、やっぱり〜😲」

となる笑 

まさにアファメーションの

「豊かさが雪崩の如く舞い込んできます」状態。 

えっ、なになに⁉︎
意味不明にすごいことが起きまくってるんですけど💦
ってなってます😂 

写真はプレゼントラッシュの中のお肉様✨
(1番いいやつを貼っておく)

落ち込むことはたまにあるけど、ご飯は美味しいし、人生は楽しい☺️

笑って、ワクワク楽しく心を動かして、好き♡楽しい♡という感情を世界に放つ。

これをやると、本当に良いと、ようやく腑に落ちてきた!

最後まで貴重なエネルギーを使ってお読みいただきありがとうございました。あなたが日々、穏やかに楽しく過ごせますよう、心からお祈りしています(╹◡╹)