耳硬化症の手術④

術後3日目になると少しめまいが落ち着いてきた。
しかし、耳鳴りは相変わらず続いているし、耳の中に異物が入っている感覚は否めない。

めまいが軽くなったおかげで、とりあえず病院食が食べれるようになった。
吐き気も治まって、食後に吐いたりすることもない。
今のところ大きな味覚症状は現れてない気がする。

症状が落ち着いてくると今度はただ寝ているだけというのが退屈になってくる。
本もも持ってきていなかったので、スマホ用のドラクエをインストールしてしまった。

昔のゲーム特有のヒントの少なさを感じながら、結局攻略サイトを見ながら進めれことになる。

初回のドラクエなので1日でクリアできる。

昔はこれを何日もかけてダンジョンなどを紙と鉛筆でメモしながら進めていたんだなと思う。そんなアナログな遊び方する子供はもう少ないのだろうか。

とりあえず少し元気になってきた。めまい完全になくなってほしいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?