見出し画像

出会いそして・・・


https://youtu.be/hV_L7BkwioY

ハラミちゃんをはじめて知ったのはたぶんではあるけれど

某関西のローカルテレビで観たのが最初であったと思う

昨年(2020年)  11月に1st Album「ハラミ定食」をRelease

今年(2021年)  1月「ハラミ定食DX」がReleaseされた

そこにはハラミちゃんの初オリジナル曲『ファンファーレ』が

収録されていてアルバムの構成が少しだけ異なる

ハラミちゃんを知らないひとピアノに興味がないというひとも

彼女のピアノの音色を聴けば、楽しさ、ダイナミックな躍動感で

いろいろな感情に心揺さぶられるかもしれません

自分はクラシックは得意ではないのでポップスピアニストのハラミちゃんが

居てくれてよかったと思います 心のモチベーションが保てます

そしてハラミちゃんいわく「ストリートピアノが1番好き!」だそうです

自分としてはそれを言葉を聞けて安心しました

今日はこのあたりで・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?