見出し画像

すでに忙しいGW

大型連休が始まりました。
すでにうちは予定がいっぱいです。
連休初日は習い事のイベントがあり、そのあとマリオの映画を観て、家族で夕食。
さらにレイトショーでもう一本映画を観て今日は終了。
連休中は子どものともだが遊びに来るので、
明日は家中の掃除をする予定。
そして5月1日、2日は残っている仕事を片付けて、次の5連休は子どもの遊びやら畑の手入れやらで過ぎて行きそう。
さらに先延ばしになっているYouTubeも撮りたいし、自分の趣味活動やトレーニングもやりたいし、時間がどれだけあっても足りない!

とはいえ、5月は家族が入院するなどでバタバタしそうで、子どもの送迎などで体をあけておかないといけないので、仕事は少しセーブ。
6月はまた忙しくなる予定で……と考えていると、一年の半分があっという間に埋まってしまう。

はー、長生きしなきゃ! と謎の結論に収まった連休初日の朝でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?