見出し画像

疲れは1か月後

毎度毎度言っていることですが、今の疲れは1か月後に出る。今の私は1か月前の忙しさの疲れがドッと出てかなりやる気がない。なにをするにも腰が重い。
ようやく1日何もない日があったので、この日は免許の更新に行こうと思っていたのに、疲れているから行きたくないと延期。仕事のメールも週末には送れたのに、書く気にならず週をまたぎ、各所連絡も若干滞り気味。調べものもしなければならないのに、やる気が出ない。運動もしたいのに動きたくない。そんな状態でダラダラ自分を甘やかしています。
きっと今のダラダラで体力も戻ったら、やる気が出てくるのは大型連休明けくらいかもしれません笑
それまでは、人に迷惑がかからない範囲で、自分の首を絞めないようにダラけようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?