見出し画像

カフェ巡ったりボブったり

8/19(Sat.)
はらまさんぽ 〜カフェ巡り@京橋〜


念願のカフェ巡りがとうとう実現。

やりたいのは正直ずっとやりたかった!

けどこんな謎企画に参加してくれる人おらんやん...ってビビって、コロナ禍も手伝い中々できなかったんだけど

色々状況が整って、やれるかも!?やってみるか!!とやってみたら、できた!みんな来てくれた!!本当にありがとう!!

数年前、朝バドミントンという伝説の謎企画で参加者0人を記録した頃を思い返すと、とても感慨深い日でした。笑

やってみたら、まぁーー楽しくて、嘘でしょ?ってくらいあっという間に3時間過ぎちゃった。

「次回はぬいぐるみを持ち寄って!」とか勝手に次のカフェ巡りの内容を考え出す参加者達(笑)最高(笑)

目標は毎月謎企画をやること!

みんなのお陰でめちゃくちゃ勇気出たし、まさかのご希望多数で抽選になって来れなかった方もいたから(せっかく参加希望してくれたのに申し訳ありません)
次回開催考えます(^^)

更に良い企画にできるよう色々考えてみますので楽しみにしていてください!

TERRE-á-Sさん
TERRE-á-Sさん名物ラテアート!
BOSCOさん!
キャラメルシュー!


8/20(Sun.)
夕暮れボブのセンチメンタルフライデー

カフェ巡りの次の日はお世話になりまくってる激富さんの名物イベントにゲスト出演!

中尾さんと和泉さん、この二人と喋れるならどうなろうが楽しいので安心感たっぷりにハシャギ倒しました。

そもそも登場まで1時間弱。もうお客さんお腹いっぱいくらい笑ってた(笑)

歌うのは得意じゃないけど大好きな僕。

LIVEは、ちょこっと憧れてたことでもあるので、緊張したけどめちゃくちゃ楽しかった!!!

何よりお客さんがみんなめちゃくちゃ楽しんでくれるから、迷わず調子乗れた!

本当にありがとうございます(^^)

あとお悩み相談のコーナー。

答え凄い難しかったし、あとあと「あー!こう答えれば良かった!!」とかもあったんだけど

みんな色々悩み抱えてるよなぁ。ってのがあらためてわかって

それに対して真剣に考えてって時間が凄い良いなって思った。

基本はいつも通り楽しい時間を共にしつつ

時折、こんな本音で向き合う時間があっても良いなぁ、なんて想いを馳せたりしました。

夕暮れマシュー!またいつかお目にかかれますように!!

当日朝に外歩きながら練習しすぎて
顔真っ赤のマシュー
LIVE最高!
夕暮れボブ楽しかったー!!
お声がけいただき心から感謝!


最高に楽しくて嬉しい二日間だった!

参加してくれた皆様、本当にありがとうございました!

こんな日をまた過ごしたいので、これからも頑張ります!

もっともっと魅力的な表現者になる為に、今日も明日も、一歩進む為に、やれることを一つずつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?