見出し画像

上海へ 1995年

こんばんは、はらnoteです。
上海は、蘇州とは違い都市でした。

地下鉄も出来ていた。
1号線かな丸の内線みたいですが。。。

電視塔も寂しい感じです。
今と比べると違います。
NECもロゴがついていました。

1995年のころ
最近は、にぎやかです。

仕事で10回くらい上海に行くことになり、
変わりように驚きました。

蘇州も変わりました。

紹興にも行きました。
その時の話は、また後日 書いていきたいと思います。

錦州という瀋陽の町にも行くことがありました。

また、何か思い出したら書きたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?