12月11日

 SNSで同じ趣味のフォロワーさんとやりとり。会ったこともない人に救われることもある。会ったこともない人としかできないやりとりがある。

 一応卒論は最後まで書いた。これから教授に提出して、色々指導していただいて書き直すことはあるだろうけど、一応。

 ちょっとホッとした。明日からなにして過ごそう?

 来年からの新生活を考えると、不安と期待が半々。これは私には珍しい。いつも新生活には不安しかないから。

 ずっと大人になりたかった。20歳になったときは嬉しかった。でもやっぱり、働くってことが一番大人になるってことのような気がする。

 なりたかった大人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?