【株式会社ディプセル】の社長の【中西啓】の評判は?

最近、ネットビジネスの中でも人気急上昇している、ディプセル。

でも、副業を始めるとなると不安ですよね?

調べたくなりますよね?

実際お会いしたことがある私が、中西啓さんについてお伝えします✨


中西啓さんは真面目な印象が強いです!

例えば、14時から電話ミーティングしましょう!と言ったら、14時ちょうどに始まります。

もし遅れる場合もすぐに連絡くれます!

少しでも分かりやすいように、事業説明会の内容を修正したり、メンバー向けの資料も夜中まで作成したり…

自分が悩んだ時にはすぐに連絡くれて、ミーティング開催してください!とお願いすると、1〜2時間ぐらいのミーティングを、私たちにしてくれます✨

1人1人の質問もきちんと答えてくれて、入ったばかりのメンバーにもとても優しく、初心者のメンバーに対しても分かりやすく説明してくれます!


私は毎月ヒロムさんにお会いしています✨

怪しい人なら会わないですよね!(笑)


休日は子どもといっぱい遊ぶ!

というようなイクメンパパでもあります💕



中西啓さんは、このビジネスで稼ぐには

"継続が必要"

と言っています。

現時点でネットで悪口や悪評を書いてる方は、元メンバーだとしても"継続"してやっていません。

だって8月から始まったばかりのビジネスなので(笑)

継続してやってないのに、騙されたとか、稼げないとか、すぐに自分が諦めただけで、人のせいにしたいだけなのかな。

人って失敗は自分のせいではなく、人のせいにしたくなる生き物です。


たくさん情報が流れる時代です。

"本質を見抜く"能力を、これから副業に挑戦する方は身につけて欲しいです😊