株式会社アイループ 粟井義道社長との出会い

こんばんは🎶

今回はナンバーエイトを取り扱ってる会社である、株式会社アイループの社長の、粟井義道さんとの出会いについて書きます😊


粟井さんと出会ったのはセミナーでした。

大阪で開催されたセミナーです。

簡単に会えるような人ではないと思っていたので、雲の上の人のような存在でした。

34歳という若さで、バリバリ仕事して、会社経営して、私と4歳しか違わないのに、すごいなーと思う存在でした。

セミナー後にみんなでご飯に行くことになり、粟井さんと話す機会がありました。

いざ目の前に座ると、何を話していいのかわからず、頭が真っ白になりました(笑)


そして、私が質問した内容が、

「いつもポジティブなんですか?」


え…

自分でもアホ丸出しの質問したなとすぐ思いました(笑)

でも、粟井さんは、笑いながら、質問に答えてくれました!

しかも、こんな質問に真剣に答えてくれて、その話もすごい心に響きました。

内容については、良い話すぎてここでは公開しません(笑)


話を聞いてみたい方は、Instagramで

@harapeko_saaya

をフォローして、公式LINEにメッセージお願いします✨


まだ副業を始めたてだった私に、粟井さんが真剣に答えてくれて、その日から、この人に付いていく!と決めました✨

お仕事って、尊敬する人がいないと成長しないですよね😊

"誰とやるか"で稼げるか決まってきます。

自分の目で見て、話を聞いて、やっと本質がわかると思います。

私は、粟井さんに直接会って、話して、人柄に惹かれた1人です。

いつか、ビジネスのグループメンバーと食事会を開いてもらうのが夢リストのひとつです✨