【number 8】って何?

こんばんは!

今回はnumber 8のことについて、お話します!

ナンバーエイトって何?って思いますよね!

この投稿見てる方は、もしかしたらBrickビジネスの説明会聞いた人かも!

それか、メンバーか、他の副業してて、Brickに対してライバル視か嫌な投稿してる人(笑)

他の副業の悪口とか嘘の情報流して、自分達の副業に勧誘するとか、汚い手口!

あ、言いすぎた🤭(笑)

でも、正義のヒーローみたいな感じだけど、本当の正義のヒーローは自分から見つけに行かないと!

私は、小さい頃、納豆はあまり食べませんでした。

でも、すごい憧れてた上戸彩が納豆を1日3パック以上食べるって言ってて、私もよく食べるようになった!

憧れてるからこそ、一緒のことをしたいって思う🎶

上戸彩は向こうから寄ってこないよね?(笑)

副業も同じだと思う。

人の弱いところ踏み込んで勧誘するような人、尊敬するわけない(笑)

尊敬する人がいないとビジネスは続けれないし、稼げない。

私も過去にネットワークビジネスしてたけど、ほとんど尊敬してなかったな・・・

料理は教えて貰ってたけど(笑)



さて、ナンバーエイトの話でしたね!

ナンバーエイトは会員制卸サイトになります。

物販ビジネスですね✨

物販ビジネスは即金性があるので、初心者にも始めやすいビジネスです!

たくさんの商品があるので、見てたら自分も欲しくなって買っちゃうってメンバーさんも多いです🙈💕

欠点としては、人気商品は売り切れになりやすい!

それだけ今は需要があるということ✨

なんで費用がかかるの?

それはサブスクリプションと考えて頂けたらいいです✨

月額払って、サービスを利用するというものです🙂

損するって思う方もいるかもしれません。

利用しなければ損します!

Amazonプライムだって、動画見なかったり買い物しなかったら、月額払うだけで損しますよね?

それと同じ考え方です🎶

何もしなければ損します😊

でも、ナンバーエイトのサブスクは他のよりもいいと思いますけどね🎶

だって、安くで自分用にも買えるし、うまく物販ビジネスができれば、利益としてお金という形のあるもので返ってきます✨

毎日コツコツ作業ができる方はオススメです🎶