【株式会社ディプセル】大阪での出会い

こんばんは!

この前は、株式会社ディプセルの社長である中西啓さんの評判について書きました。

実は、私はお会いしたことがあります!

ビジネスを始める時、

「大阪だったら絶対得だよ!」

と言われていました。

月に1回、中西啓さんに直接学べる機会があります。

それが大阪でやることが多いのです✨

会社が大阪にあるので、私達がやっているナンバーエイトの社員さんにも数名会えます😊

直接学べるって本当に良いですよね♪

詐欺か詐欺じゃないか、自分の目で見て、耳で聴いて、直接話して判断できます。

もしかしたら、「洗脳されてる」って思う方もいるかもしれません。

私はもし、洗脳されてても良いと思います!

だって、社長脳になってるってことだから✨

別に悪いことを学んでるわけではありません😊

お金を作る仕組みや税金のこと、コミュニケーションのこと…ほぼ雑談です🎶

でも、こんな社長との雑談でも、報酬UPに繋がるヒントが沢山あります!

私は直接大阪でお会いできて本当に良かったと思ってます😊


まだまだ導入期のBrickビジネスです!

参加メンバーが多くなればなるほど、社長と直接お話しできる機会も減ってしまいます💦

なので、今から参加が本当にチャンス‼️

私は早くから即決して参加して、すごいラッキーだったなと思ってます😊

ディプセルやナンバーエイトを利用した方が詳しく記載している記事を発見しました☆

気になる人はこちら見たら参考になります✨

https://note.com/ks19990202/n/n9e7d3494a122


もし、参考にするなら、実際にやったことがあるメンバーさん、そして実績のある方の意見を参考にしましょう✨

やらないと稼げません!

これははっきりと言います!

頑張った分だけ、毎月ストックされて行くビジネスです✨

私はだんだん増える報酬に魅力を感じ、今ではそれを体感してます🎶

月収10万円もそろそろ叶いそうです✨