見出し画像

On the Townへの道 13

ついに明日、リハーサル初日を迎える。

心配は尽きないが、精一杯やるしかない。

佐渡さん以外はほぼ初対面の人ばかりだ。でも不思議と、昔よく感じていた恐怖心や逃げ出したくなるような気持ちにはなっていない。この感じは初めてかもしれない。

私は生まれつき繊細で傷付きやすい。そして被害妄想がとても激しく、対人関係ではいつも苦しんでいた。家族にもたくさん迷惑をかけた。本当に申し訳ないと思っている。最近ようやく自分の問題について認め、改善することについて考えられるようになってきた。

思い切り楽しむ。自分のために、自分の人生を生きるために精一杯トランペットを鳴らそうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?