見出し画像

年末に反省

フルコミ営業として活動してる中で
片付けたい宿題がありました。
共同経営者だった方と本音で話すという
ことを実は昨夜までできていませんでした。

以前の記事でその方を悪く書いてしまう
というやってはいけない事を僕はしていました。
心からお詫びし、反省しております。

初めて僕もハッキリと遠慮なしに話して、
当時の僕が勝手に自分を追い込んで、
思い詰めた結果、身体とメンタルが
疲れ果ててしまったんだなという、、、

嫌われてもいいから、
ここまでの仕事はできる、ここから先は無理と
今みたいな割り切りを遠慮なく伝えていれば、
展開は違ったんだろうなと感じました。

僕が進みたい道を進ませてもらうという
ワガママに対して腹割って話をした結果、
背中を押していただきました。

正直なに言われても仕方ないという覚悟で
話をしに伺いましたから、驚くと同時に
思い違いをしていたことを反省しました。

僕の悪い癖
①自分で追い込んで思い詰めてしまう
②何かを成し遂げると勘違いしてしまう

良くない癖が出る時あるから、
定期的に見つめ直して、直すんだよ!と
離れる僕を思って経営者の先輩として指導
までしていただき、感謝しております。
そんな方を悪く書いてしまったことは
あってはならないので、心から謝罪します。

代表という経験をさせていただき、
正直こんな神経の擦り減ることは
二度としたくないというレベルでした。
度重なる苦労や失敗の一つ一つが
本当に勉強になり、貴重な経験でした。
何もできなかった僕を育てていただいたこと、
心から感謝しております。

それぞれの道を歩みます! 
新たな目標も決めました!
源泉営業をきちんとしていれば
お互いが良い方向に向かいます!
気持ちも新たに仕掛けていこうと思います!

源泉営業が生きがいの原良太のトリセツは↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?