見出し画像

夢のトレーラーハウスでゲストハウス エアストリーム 東かがわ市

賢いよりも優しいほうが難しいんだ

ジェフ・ベゾス


東かがわ市でトレーラーハウスを
使ったゲストハウスが運営できないか模索中

ターゲットは外国人の富裕層

トレーラーハウスの業者さんを
地元の方に紹介していただいた

富裕層向けといえばトレーラーハウスの代名詞
「エアストリーム」

銀色に輝くアルミボディが
近未来的でかっこいい!

このエアストリームを設計したのは
大西洋単独無着陸飛行を初めて達成した
リンドバーグの「スピリットオブセントルイス号」

チャールズ・リンドバーグ


も設計しているホーレー・ボウラス

エアストリームといえばこちらのスピーチを思い出す

相手の立場に立った言動を心がけたい

エアストリームの中も
見学させていただくことができた


中もすごい
ホテルみたいだ!

最新の音楽設備も搭載している

トイレも広い

シャワー室も広い

トレーラーハウスとは思えないほどの豪華さ
こんなところに宿泊できるなんてテンションが上がる!

トレーラーハウスゲストハウスを事業化して
たくさんの方々に宿泊していただきたい

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?