見出し画像

びんび家 東かがわ市のおとなり鳴門市

東かがわ市のおとなり鳴門市にある
「びんび家」

いっつもいっぱいで
大人気なお店

一人で行く勇気がなかった

今回、会社の後輩が遊びにきてくれたので、
一緒にいくことに

夕方の5時ぐらいに行ったので
そんなに混んでなかった。

お店の目の前は海
景色も最高だ

お刺し身定食を注文
まずはわかめがたっぷりはいったおみそしる
ごはんが運ばれてきた。

わかめがシャキシャキでめちゃくちゃおいしい。
わかめの量もハンパない

メインのお刺し身も運ばれてきた。
お皿の上にドサッとのせられた
お刺し身に圧倒される。

ゲソがとにかくやわらかい

他のお刺し身もとにかくおいしい。

やはり皆さん並ばれるだけのことはある。

一緒にいった後輩は
天ぷらを注文

それもめちゃくちゃおいしかったらしい。

びんび家さん
また是非お伺いしたい。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?