見出し画像

およぐって楽しい! 津田の松原海水浴場 東かがわ市のおとなりさぬき市

海水浴なんておっちゃんが
いくもんやないと思っていました。

そんな私が20年ぶりぐらいに
海水浴にチャレンジ
前回の津田松原海水浴場の記事はこちら

人間は浮かぶものという
教えを信じて
海に身を委ねてみれば
だいぶ楽に泳げるようになった。

なので今回は
このうきわは使わずに
己の体を信じて海に立ち向かう

今日もたくさんのひとたちで
にぎわっていた

ひたすら平泳ぎとクロールで泳ぐ
平泳ぎは頭を深く沈めることで
楽に泳げるようになった

楽しくてぶっ続けで
1時間ぐらい泳いだ

あまり泳ぎすぎるのも危険なので
適度に休憩
海の家でフライドポテトを食べる。

海の家で食べる
フライドポテトは
マクドナルドよりおいしい!

4年ぶりの海の家も
もう間もなく終了です

まだ海水浴を楽しんでいない方は
お急ぎください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?