見出し画像

ブギウギトークイベント 柳葉敏郎さんがやってきた ヤーヤーヤー 東かがわ市

朝ドラ「ブギウギ」で
主人公の養父役を演じる
柳葉敏郎さん

今回の朝ドラの主人公のモデルは
笠置シヅ子さん

その笠置シヅ子さんの出身地が
東かがわ市ということで
柳葉敏郎さんを招いて
ブギウギトークイベントが開かれることに

柳葉敏郎さんといえば
一世風靡セピア

29歳のクリスマス

そしてなにより
踊る大捜査線

そんな大好きなギバちゃんに会おうと
観覧希望のエントリーを行ったが
あえなく落選

意気消沈していたら
ブギウギ応援隊に誘っていただき
ダンスを踊ることに

熱気が高まる控室

本番までもう少し。
リハーサルにも参加。
独特の緊張感に圧倒される

「自分なんか誰もみていない」
「みんな柳葉敏郎さんを見にきているのだ」
と言い聞かせ
なんとか平静を保つ。

それでも本番になるとあがってしまい
ダンスのふりつけを
まちがう、まちがう。

なんとか終了

柳葉敏郎さんから感想をいただく

「女性陣は頑張っていたが、
男性陣はあかん
もっと自信をもって」
と激励をいただく

誰も見ていないと思っていたのに
柳葉敏郎さんに見てもらえてた!

朝ドラ「ブギウギ」
ますます真剣に拝見します。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?