見出し画像

長蛇の列! ナイトZOO しろとり動物園 東かがわ市

しろとり動物園で
ナイトZOOが開かれるということで
行ってみた

令和4年8月27日18時頃
東かがわ市、しろとり動物園に到着
すごい人だ

行列の最後尾に並ぶ
並んでいる間もお客さんが
楽しめるように
スタッフの方々が
猛禽類を持って回ってくれている。

男の子が緊張しながらも、
鷹に触っている
勇気がある

鷹もかっこいいが、
スタッフのお兄さんもかっこいい

それにしてもすごい行列だ
人気のラーメン屋さんでも
ここまで並ぶことはない

動物園の入口の木がでっかい
私の期待もこのぐらいでっかくなっている

入り口近くにいるワンちゃんも
たくさんの人にびっくりしている。

みみずくもやってきた。
目がでかい

前のお姉さんが、ドキドキしながら
触っている。

今度は白いふくろう
ハリーポッターに出てきそうだ


目がちょっとこわい

お兄さんに許可を得て
触ろうとするも
前からいったので、
くちばしでつつかれそうになる。

危なかった食べられるところだった。
お兄さんの指導のもと、
後ろから頭をそっとさわる
やわらかい

入り口には今をときめく錦鯉のサインが
さすがテレビに引っ張りだこのしろとり動物園

錦鯉の白いスーツの長谷川さんに
似ていると言われたことがある

こんばんわーーーーー
似てねーよ

まだ入り口にも入っていないのに、
これだけのドラマがある。
恐るべし、しろとり動物園
ナイトZOO!

次回に続く

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?