見出し画像

絶品チョコレートパフェ 喫茶エリート 東かがわ市

何度もお伺いしている
東かがわ市
喫茶エリート

前から気になっていた
チョコレートパフェを食べにきた

気になっていることが
頭にいっぱいになると
人間の認知能力が低下してしまう

気になっている
チョコレートパフェを食することで
頭の容量もあけながら
糖分で頭の働きを上げていく

そんなこまっしゃくれたことを考えていたら
パフェが運ばれてきた

スリムで背の高い器にはいっている

めちゃくちゃおいしそう

器が細いと
食べても太らない
と思い込んで食べる

めちゃくちゃおいしい

バナナと生クリームの相性バツグン

アイスクリームってなんて
美味しいんだろう

アイスクリームが大好きで
毎日のように食べていた

ピノファミリーパックを
一人で全部食べて
体が震え出し
危険な状態になったことがある

食べ過ぎには気をつけよう

最近は冷凍フルーツにハマっていて
特にブルーベリーがおいしい

セブンイレブンの冷凍いちごが
おいしすぎる

完食おいしかった。

頭の中で
エリートさんのチョコレートパフェが
占拠していた部分がなくなったので
処理能力が上がった!

バリバリ考えたい!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?