見出し画像

てぶくろマン登場! 香川県東かがわ市物産展 2024年3月24日 せんちゅうパル

2024年3月23日〜24日
香川県東かがわ市物産展を大阪のせんちゅうパルで開催

香川県東かがわ市のご当地ヒーロー
「てぶくろマン」

23日にも登場してくれたのだが
大雨と寒さのために帰宅

24日改めて登場してくれた

この日もあいにくの雨の中だったが
てぶくろマン大人気!


たくさんの方々と記念撮影に応じたり
観光マップを配布したり大活躍!

ファン?の方もかけつけてくれて、
チョコクッキーをプレゼントされた

すごいぞてぶくろマン!

ただ「てぶくろマン」悪者には強いのだが、
雨には弱い

雨が降り出したらテントに避難

試食の香川県特産のアスパラガス「さぬきのめざめ」も
ふるまってたくさんの方々に喜んでいただいた。

ゴーゴーわれらのてぶくろマン!
強いぞ!僕らのてぶくろマン!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?