見出し画像

ピンチはチャンス! てぶくろマン参上!

またまたやってきました!兵庫県川西市のトナリエ清和台。
前回に引き続き、東かがわ市のPRイベントを開催。
前回よりも格段にパワーアップ!
プロジェクター・スクリーンを駆使して、
去年のフォトコン受賞作品を投影。
フォトコンの映像、ポスター等は、
東かがわ市観光協会からご提供いただきました。
ありがとうございます!

更に、キャンプ場の豊かさをアピールすべく、私の自宅であるテントも設置!

これだけの設置を行ったにも関わらず、寒さが厳しく、人通りが少なく、観光マップの配布が思うように進みません。

だれか助けてーーーーーーーー

泣き叫ぶおっちゃん。「泣いている子はいねーかー」
どこからか、声が聞こえる!「あっ!あなたは!」

でたーーーー!
てぶくろ日本一のまち「東かがわ市」を象徴する「てぶくろマン!!!」
PRイベントのピンチに参上です。

どんどんお客さんにアピールして観光マップを配布していきます。

てぶくろマン!必死にPR!

人が増えてきました!

てぶくろマンをきかっけにたくさんの方に、東かがわ市の魅力をお伝えすることができました。

本当にありがとうてぶくろマン!すごいぞ!つよいぞ!てぶくろマン!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?