見出し画像

芝桜富士 東かがわ市

東かがわ市、白鳥温泉の桜は
みなさま堪能されましたでしょうか?

先週末2024年4月6日〜7日には
オープンカフェも開かれました。

今週末もまだまだ見頃かとは思うのですが、
場所によってはそろそろ散り始めているところが多くなりました。

葉っぱも生えてきて、
葉桜になると人間の勝手な感覚なのですが、
風流さに欠けるように感じます。

桜ロスのみなさま、
東かがわ市にはまだまだ素晴らしい
お花スポットがございます。

その名も芝桜富士

私設の公園にもかかわらず
見事な芝桜を楽しめます。

例年は4月の中旬ごろから見頃を迎えます。

桜の次は芝桜で春を満喫していきます

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?