見出し画像

亀が大暴れ ナイトZOO 東かがわ市 しろとり動物園

しろとり動物園で行われた
ナイトZOOに行ってきた。

動物ってやっぱり夜行性が多い。
活発に活動している
動物をみることができる
ナイトZOO。

突然亀が現れた

結構でかい
しかもけっこう素早い。
種類にもよると思うが、
これじゃあうさぎに勝ってしまうのではないだろうか?
いや勝ったけどね

落ちていた
ちょっと汚いものにも
かめくん興味津津。
スタッフに「だめよ」と優しく
注意されていた。


周囲のお客さんをびっくりさせながら、
悠々と去っていった。

亀が去ったあと
ふと横見ると、
びっくりした。

東かがわフォトスポットバス停と
思わぬ再会

どこにいったんやろうと思ってたら
こんなところにいたのね。

なにを隠そうこのバス停。
インスタ映えした写真が撮影できるように
考案された。

河津桜や白鳥温泉の桜
など市内のお花スポットに
置かれて、
みんなの写真撮影スポットで大人気

河津桜の設置場所では、
行列になるぐらいの大人気だった。

夏はお花スポットがないので、
どこにいるのかなと思っていたら、
こんな動物スポットにいるなんてびっくり!

そんな驚きの興奮さめやらぬまま
園内を進んでいくと
さっきの亀さんの少し小さい亀さんに遭遇!

大きい方もかっこいいが、
小さい方もかわいい。

でっかい亀がウロウロしている
びっくり仰天動物園
東かがわ市しろとり動物園
に是非お越しください。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?