見出し画像

ジビエハンバーグ 東かがわ市五名ふるさと家

東かがわ市五名ふるさとの家にお伺いした

東かがわ市五名ふるさとの家では
カフェスペースと地元の特産品を販売するスペースがある

さまざまな体験イベントを実施していて
しいたけ栽培や炭焼きも体験できる

炭焼きといえば
子どもの頃に自宅の庭でやったバーベキューが忘れられない
おいしいお肉を炭火で焼くと
ホットプレートで焼くより
数億倍おいしかった

ランチのジビエハンバーグを注文

めちゃくちゃおいしそう

山盛りの大根おろしをぶっかける

更においしそう!

血糖値の急上昇を防ぐため
サラダからいただく
たっぷりのサラダで体にうれしい

あったかいお味噌汁で体がぽかぽか

煮物や白あえもいただく

そしてメインのジビエハンバーグ

臭みがなくてめちゃくちゃおいしい

ここのジビエは遠くから買いに
来る人もいるほど
評判がいい

五名ふるさとの家
またランチにお伺いしたい

最後まで読んでいただき
ありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?