見出し画像

子どもが欲しいと意識したけれど。①

はじめまして。

祐と申します。

私は夫と仕事の都合上で別居婚をしながら、いま結婚2年目になります。

一緒に暮らしたのは、3週間ほどでしょうか…?

いまは夫が週末、私の住む家に帰ってくるという生活スタイルです。


さて、こんな生活をしながら次に話題となるのが子ども。

私たち夫婦はお酒も大好き、旅行も好き、ということもあって、いつかいたらいいなと思いながら過ごしてきました。

ですが、別居婚という、いつでもタイミングが取れる環境ではないので、意識的に、考えていかないといけないと思い、まずはレディースクリニックを訪れました。

それが2019年3月のことです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?