114、中込侑希

今まで打った女流プロ、114人目は元協会の中込侑希元プロ。
中込さんと初めて打ったのは2017年くらいだろうか?新宿にある「fairy」という雀荘で同卓した。ってか、ここでしか打った記憶がないまである。

常勤で働いてて、そこそこ見かけた気はするのだけど、打ったのは1回か2回だけだと思う。どんな麻雀だったかも覚えてないなぁ。
コロナ禍でしばらく見なかったのだけど、2021年くらいに会ったらすごく痩せててびっくりしたのは記憶している。それ以降、また会っていないので今ではどんなのかは正直わからないが。

2022年だったかな?協会を辞めてフリーになった。プロは辞めたけど今でも雀荘勤務は続けてる。浅草橋や巣鴨の雀荘で働いてるみたいだね。
x(元Twitter)では今でも普通にポストしてて、競馬の話題が多い気がする。

x(元Twitter)


ブログは書いてないみたいだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?