113、石毛亜理沙

今まで打ったプロ、113人目は最高位戦の石毛亜理沙プロ。
石毛プロと初めて打ったのは半年前くらいだろうか?五反田にある「NEXT」という雀荘で同卓した。

このNEXTというお店、ノーレートでMリーグルールなのだけど自分はなんか好きな店なんだよね。自分、赤ありのノーレートってあまり行きたいと思わないのだけど、なぜかここの店は好きで、ゲストとかに関係なく行くことがある。その時に石毛プロと同卓した。

1半荘だけ打ったのだけど、たしかフルボッコにされた気がする。同卓してる時、ずっと「お父さんは野球選手だったりする?」って聞いてみたいなと思いながらも聞けなかったのが凄く心残りではある。
自分みたいなアラフィフのおっさんだと、石毛といえば西武ライオンズの選手を思い浮かべてしまうのよね。

Twitter(X)

うーん、前みたいにアドレスだけ載せることは出来ないのだろうか?ちょっと情報量が多すぎだよなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?