見出し画像

2024年は…

昨日は直感に従って動いて
いろんな事考えないで
純粋な気持ちを
言葉に出した

その方が相手にも伝わるし
わたしも考えたり
悩んだりする時間が
大事な命を使う時間に変えられる

とにかくたくさん
考えてしまうわたしなんですが

来年2024年のわたしが
やるべき事、やらない事

一つ目
今まで信じたことを今以上に信じ
正解にしていくために
わたしの信じ抜く力をアップグレードして
より強力に信じ抜く

二つ目
悩み始めたら切り替えて
楽しみに変え、絶対乗り越えていけると
信じてやる

トータル二つあわせて
信じる気持ちを強力にもつ

そして何よりも忘れてはならないこと
命があることは当たり前でなく
瞬間、瞬間を大切にし
この命があること
生きていることを
楽しむこと
その楽しんでる姿を家族にみせ
家族丸ごと楽しむ

どんなことが起きても
楽しむ力

こんなふうに思えるように
なってのも
今、私が関わってる志のある
志事(しごと)の仲間の方々が
ロールモデルとしていてくださること
そしてその姿勢を見せてくださり
常に『大丈夫』と魔法の言葉をかけて
どんなわたしでも
受け入れて、信じてくださる姿を見せて
くれてるおかげ様

そして
自分の思い、気持ちを
言葉にできるようになったの
朝の読書ミーティングのおかげ様
どんなことを言葉にしても
それが誰かの勇気になれることを体験してるから

2024年はもっと、わたしらしく
人を癒せる人に
輝く未来の子供達のためにも
土台を完成させられる
最高の一年になった

その氣のエネルギーで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?